* メイキング掲載書籍(その2)

私のCGイラストメイキングを紹介している書籍など(その2)。

インフォレスト
¥ 1,890
(2010-10-01)
コメント:ラフ→下書き→SAIでのカラーリングを30ページに渡って、かなり細かく解説しています。※胸をはっきり描写しているページが若干含まれています。苦手な方はご購入される際ご注意くださいませ。

ビー・エヌ・エヌ新社
¥ 2,940
(2013-04-26)
コメント:イラストメイキングとブラシ素材を提供しています。

2013.04.26 Friday * 16:17 | メイキング | - | -
* メイキング掲載書籍(その1)

私のCGイラストメイキングを紹介している書籍いろいろです。参考になれば嬉しいです。

インフォレスト
¥ 1,600
(2010-04)
コメント:SAIとペインターの組み合わせでメイキングを12ページに渡って解説。主に塗りが中心です。

水上 カオリ
ビー・エヌ・エヌ新社
¥ 2,520
(2009-09-21)
コメント:初心者向けだと思います。SAIを使ったイラストメイキングを、ラフから仕上げまで事細かに解説しています。かなり時間をかけて執筆した1冊。

インフォレスト
¥ 1,800
(2009-08-06)
コメント:背景に重点を置き、SAIとペインターを使ったメイキングを掲載。

2010.05.01 Saturday * 23:32 | メイキング | - | -
* CGメイキング・2006年版

2006年に作成しましたメイキングです。



塗りはペインター中心で、仕上げにPhotoShopを使っています。
絵もソフトが若干古めですが(´Д`;)なにかのご参考になれば。

2010.04.29 Thursday * 23:21 | メイキング | - | -

| 1/1Pages |