* ■ログ■131101


トップが季節感無視しすぎだったので変えました。でもこれもなんかハロウィン風?!(´Д`;)遅いっつーの…
何年か前に出したコルセット本のイラストなんですが、ちょっと色味変えたり陰影や効果を加えてみたりしました。当時のデータを見ると今より塗りが浅くて驚いたり…あっ一応「白雪姫と魔女」です。

やっと夏の暑さが去って秋があっという間に通り過ぎ、気が付いたらもう冬の気配を感じる日も…1年も残すところあと2ヶ月。今月は描いて描いて描きまくらねばなりません…頑張ります。

あ、ところで↑にも記載しましたが、今回も冬コミスペース当選しました。新しいものが作れるように頑張ります。うおおお時間ないよおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。

↑は久々に女の子とおでかけしたので、気合を入れてセルフネイルなどしてみました。大好きなチョコミント色です。(*´ω`)

2013.11.01 Friday * 23:10 | 日々徒然 | - | -
* ■ログ■131007


9/29のGLF10、お疲れ様でした。当日スペースまでいらしてくださった皆様、どうもありがとうございました!売り子さんのご協力のお陰でこの日も1日楽しく過ごすことができました。(売り子ちゃんいつもありがとう)
今回初めて抽選でスケッチブックをお受けする、ということをしてみたのですが、大きなトラブルもなく進められて良かったです。ご協力してくださった皆様に感謝。最終的に3冊お引き受けしました。お気に召して頂けてたら嬉しいです。
またイベントで1日ヒマを持て余しそうだなというときにやるかもしれません。そんな機会のときにはまた事前にお知らせしますね。

これで年内のイベント参加予定は冬コミのみとなりました。(取れればですが)秋のCOMITIAは申込しそびれてしまったので…(´Д`;)冬まで何も予定がなくてちょっと寂しいですが…お仕事や原稿の方をちみちみ頑張りたいと思います。

↑は先月の中秋の名月のときの。ちょうど外に出かけていて一眼レフも持っていたので撮ってみました。…が、スカイツリーも満月も、両方をキレイに撮るのはすごく難しくて!しかもズームのきかないレンズだったのでだいぶ遠かったです(´Д`;)そんなわけでこれはトリミング&加工してます。

あ、写真置き場にしてるブログもたまに思い出したように更新されてます。写真がお好きな方はたまに覗いてみてください(´ω`)
2013.10.17 Thursday * 16:08 | 日々徒然 | - | -
* ■ログ■130913


トップを更新しました。9/29開催のGirlsLoveFestivalにサークル参加致します。2スペース頂いているので、また何かプチ展示っぽいことをできたらなーと思ってますが、まだ未定ですw詳しいお知らせはまた後日UP致します。
あ、トップ絵は前回のGLFのパンフレットに使って頂いてたイラストです。GLF10のチラシにもなってました。…制服半袖で、また季節感無視orz

↑は夏の終わりに食べた桃のパフェ。シャリッと凍らせた桃のスライスがたまらなく美味しかったです。
今週末は3連休ですね。わたしは台風直撃が予想される日程に実家に帰る予定です。色々やりたいことはあるんですが…雨風が酷かったら室内でキョロちゃんといっぱい遊ぶからいいんだ…

皆さんも楽しい連休を\(´ω`)/
2013.09.13 Friday * 20:03 | 日々徒然 | - | -

| 1/17Pages | >>